次回CAFE OPENは・・・

日曜日のMORNING cafe はみなさんのおかげで無事にOPENすることができました。

本当にありがとうございました。

たくさん笑顔を持ってかけつけてきてくださって、お祝いまで頂戴したりもしてしまい、ほんまに恐縮&感謝だらけの1日となりました。


アンティークやJUNKを見たり、一軒家レンタルスペースとプチガーデンで見上げると大きな青空が広がっている。

そんな空気感の中でお茶してもらえたら・・・という思いではじめた atelier CAFE kotsubu 


決して大々的なOPEN とは言えませんが、皆さまとkotsubuのタイミングが合うようでしたら是非遊びにいらしてください。


さて、次回OPENは(来週のサザエさんは・・・的な・笑)  明日 8月5日(WED)10時~14時までやってます。

                            前回とスタート時間が違うのでお気をつけくださいね!